2011年4月7日木曜日

手が届かない所まで…!

妊娠してから肌の乾燥とボディラインの変化が気になって、マサージクリームは塗っていたんですが、背中だけは届かなくて…

ブライダルとなると背中出るし、注目されるし、絶対にケアしたい!と思っていました。

でも妊娠中はうつ伏せになれないし正直背中ケアは難しいのかな、と思っていた所、ワヤンサラさんに出会いました!!

お話だけ聞きに行くと、マタニティプランも充実していて、背中の集中ケアもできるとのことでおお喜び!即お願いしちゃいました。

姿勢もすっごく楽でお手入れ中はうとうとしちゃいました。。。

しかも、美白だけでなく、背中のマッサージもしてもらえて血行がよくなりました。

これから式までお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿