2011年4月13日水曜日

顔がスッキリ!

ワヤンサラさんのマタニティ1DAYのコースを受けさせて頂きました。

元々挙式前はシェービングのみを考えていたのですが、ホームページを見ている内に、色々入っているこの

コースが良いのかな、と相談したら、

「1日コースの中にはマタニティ様のお身体に合わせたマッサージが入っているんですよ!」

と言ってもらってそれならやってみたい!と思ったんです(^^)

マッサージは鎖骨やバスト周りもしてもらいましたが私が一番気に入ったのは、、、その名も

“小顔マッサージ”です!!

顔だけじゃなくて肩からほぐしていくので流れが良くなって更に顔のムクミがスッキリしました!

私は特に妊娠してから、フェイスラインが丸くなったのが気になっていたのですが、満足のいく仕上がり

です。

これを式まで持たせたいな♪

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿