2011年4月27日水曜日

肌が喜んでる!!

妊娠前は肌の悩みは特に無かったのですが、つわりで食事が偏ってしまったのか、顔に吹き出物が

沢山出て来てしまいました…。

せっかく綺麗なドレスを着ても自信が持てなくて試着の時もついうつむきがちになってしまっていました。

旦那さんもそんな私を見て「ここはエステとかでお世話になった方が良いんじゃない?」

と言ってくれたのでワヤンサラさんに行く事になりました。

私は一日でシェービングやフェイシャルまで全部出来るコースを受けたのですが、

気になっていた吹き出物の赤味が薄くなった気がします!!

使っているお化粧品はもちろん、プロの方のゴッドハンドによってお肌が喜んでいる感じがしました。

1回だけでも行けて本当によかったです。

これで自信を持ってカメラにも写れます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿