2011年6月10日金曜日

敏感肌でも大丈夫!!

ワヤンサラさん、本当にありがとうございました!!

妊娠後、ホルモンバランスの変化からか、顔に沢山吹き出物ができてしまいました…

挙式当日までにはなんとか赤みが減ってきたのですが、顔のむくみもあって、フェイスラインもスッキリさせ

たいな、と思っていました。

自己流でマッサージ等をしていたのですが、肌が活性したのかまた吹き出物が復活!(T□T)

フェイシャルエステは諦めていました(泣)

ドレスも着るし、背中のシェービングだけでも、と思ってワヤンサラさんへ行ったのですが、

そこで紹介されたのが“小顔矯正”♪

なんと、顔に一切触らずに、目元や頬の緩みを引きしめてくれるのです!!

確かに施術中は、頭を触っているのにリフトアップされてる感じがめっちゃしました!

仕上がりを見て、更にびっくり☆目が大きくなってるし、気になっていたあごがスッキリ!

もちろん、背中のシェービングも楽な体勢でできてちょっと居眠りまでしちゃいました。

お肌の質を選ばずできるなんて、本当に助かりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿