2011年7月21日木曜日

先輩から…!

Y.T様 23歳

先月無事に挙式を終えました。やっとホッとできました(+_+)

妊娠がわかってから挙式の日を決めたり、両家での打ち合わせをしたのでとにかくあっという間に当日を迎えた

様な気がします。

準備と仕事の両立に加えて体調の変化が激しく、途中で挙式が迎えられるか不安になってしまいましたが、

去年結婚していた職場の先輩にワヤンサラさんのことを教えてもらいました。

「マタニティで来店している人も多いみたいだし、雰囲気もアジアンテイストでリラックス出来るよ。」

と言ってもらって、興味を持ちました。

マタニティエステは正直不安だったけど、少しでも気分転換出来たら、と思ってまずは

お話だけでもと伺ったのですが、一発でお店の雰囲気が気に入りました。メニューもマタニティ専用なので安心です。

そのまま挙式まで通わせて頂いたのですが、週に一度の至福の時間でした。

教えてくれた先輩にも、ワヤンサラさんにも感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿