2011年7月29日金曜日

明日が楽しみに!!

N.H様 24歳

挙式の前日(今日です)にシェービングと1Dayのコースを受けてきました!

仕事が休めるのが式の前日しかなく、スケジュールの合間を縫ってワヤンサラさんに行かせてもらったのですが、

エステを受けて本当に良かったです☆

シェービングは背中、二の腕、顔、襟足をお願いしました。

鏡で背中の仕上がりを見せてもらったら白くなっていてびっくり!

顔もお化粧するのがもったいなくなってしまいました(笑)

1Dayのコースにはマッサージもついていてリラックス出来ました。

式の準備で忙しい毎日でしたが直前にゆっくりできて、明日が待ちどおしくなりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿