2011年9月22日木曜日

脇のプニプニが!!

26歳 M.Y様

妊娠してから脇の下が張っていて脇のお肉が気になっていました。

ドレスからはみ出たお肉を隠すためにドレスのサイズを調整しようかと思っていました。

そして、ワヤンサラさんを見つけてマタニティ専用のコースがあることを知り、

マタニティ専用の二の腕のコースを受けました。正直、一回では効果ないと思っていました、が

終わってビックリ!!

気になっていた脇のプニプニどころか、二の腕、肩回りまでスッキリしました。

ありがとうございました!大満足です!

妊婦でもエステしたい方!

是非一度体感してみて下さい!!

本当に変わりますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿