2011年10月5日水曜日

一回のエステでも…

N.Tさん (27歳)


先日、1dayコースをしてもらいました!

仕事が忙しく妊娠していてなかなか時間がない…(>_<)

そんな私の悩みを聞いてくださりありがとうございました!

カウンセリングで私にあったプランを選んで親身に話を聞いて下さるスタッフの皆様(^_^)

そんなワヤンサラさんでエステが出来て本当によかったです!

家に帰ったら彼に『背中と顔が白くなった!!』と言われました。笑

時間があったらもっと通いたかったぁー(>_<)

今度は子供が生まれて自分へのご褒美にワヤンサラさんにまた行きたいです☆

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿