2011年10月28日金曜日

ラインが!!

H.T様 28歳

私は肩こりがひどく毎日重たい感じが悩みでした。

時間がなくワヤンサラさんマタニティ1デイコースをしていただきました!!

お顔のお手入れは毎日の洗顔と化粧水位でした。お顔のクレンジング後肌の感覚が違ってビックリ!!

気にしていた毛穴の黒ずみがつるつるに!!!

その後うとうとしてしまい、矯正マッサージに!

肩甲骨回りをほぐしてもらった瞬間バキバキ。。。衝撃的な音が、、、。

マッサージ後鏡を見るとホッソリ!!

本当に気持ち良く、さらにホッソリまでしていただいて大満足です!(^^)!

ワヤンサラさんを選んで本当に良かったです!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿