2011年11月9日水曜日

☆シェービング☆

Y.S様  31歳

私は挙式までに時間がなかったのととにかく毛が妊娠中に濃くなった気がして

シェービングを背中、顔、デコルテ、ハンド全てして頂きました!!

ソフトシェービングは妊娠してから全くしていなかったので楽しみでした(^u^)

背中は横向きで体勢も楽にして頂けて良かったです!!

ただシェービングするのではなく、クレンジングとウォッシングしてシェービング後に

美白と保湿のパックとマッサージもしてくれたので、想像以上に大満足でした!!

工程、効果も一つ一つ丁寧にお伝えして頂きました(*^_^*)

挙式前でバタバタしてしまったんですが、式後に是非ゆっくりとマッサージしてください(^-^)

また絶対伺います!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿