2011年11月17日木曜日

顔がスッキリ!!

A・I様 29歳

私は妊娠三カ月です。挙式までワヤンサラさんに通わせて頂きました。

私は全体的にむくみが気になっていて、特に顔周りのお肉が嫌でした。

フェイススリムという小顔マッサージのコースをしてもらいました!(●^o^●)

マッサージ中はうとうとしてしまいいつの間にか終わっていました(+o+)

そして鏡を見ると‼二重あごがなくなっている!!びっくり!!

いつもの顔のもたつきがなくなってスッキリ!!

さわってももちもちで美白と保湿がしっかりされてさらに驚き!

本当にびっくりしました!式までもう一回あるので家でもしっかり教えて頂いたマッサージします!!

お顔が軽いのがなにより嬉しいです。ありがとうございました(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿