2011年11月30日水曜日

一心同体

W.I様 31歳

3ヵ月もの長い間、一緒に頑張って下さったスタッフの皆さん

どうもありがとうございました(*^_^*)

先日、無事に式を終える事が出来ました。

妊娠して6ヵ月経った辺りから急激に体重が増えて体が重くなり、

式の準備と仕事が重なったりして、

正直大丈夫だろうかと不安になっていましたが、

誰に当たっても、いつも体の事を気遣って下さって

安心して身体をお預けする事ができました。

リラックスし過ぎて、爆睡してしまう事も多々ありましたよね(笑)。

お腹の中の赤ちゃんも気持ちイイのか

トリートメントが始まるといつも大暴れでした(^^)

あるスタッフさんが、

「赤ちゃんとママは一心同体なんです。

赤ちゃんもママが受けた感覚や感情を共有しているんですよ~」

と話して下さいましたが、きっとこの子も同じ様に

気持ち良かったんだと思うと何だかとても嬉しいです。

ワヤンサラさんを選んで本当に良かったです!

お腹が大きくなって、気になる所も増え

半ばドレスを綺麗に着こなすのは諦めていましたが、

友人や主人に沢山褒めてもらって、何だかお姫様になった気分でした。

ワヤンサラさんは、自分の大切な人達にも是非通って貰いたいサロンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿