2012年1月11日水曜日

マタニティ二の腕

M.E様 22歳

今回ワヤンサラさんに通わせていただき本当に良かったと思っております。

スタッフの皆様の細かい気遣いや、心地良い対応などとてもリラックスして受ける事ができました。

うつ伏せになる事が出来ないことで効果はあまり期待していませんでしたが、施術後、肩のコリもスッキリし

二の腕もとても柔らかくなっていた事に驚きました。

むくみがひどくなかなか夜は寝付けなかったのですが、マッサージ中はぐっすりと眠る事が出来、体がとても

スッキリしていました。スタッフの皆さまありがとうございました。とても素敵な式を迎える事ができまし

た。出産後また通いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿