2012年2月21日火曜日

A,K様   24歳

私は、妊娠7カ月目でした。二の腕がとても気になり二の腕中心のコースをお願いしました。

マタニティ―でもしっかりとしたマッサージでとても気持ちよかったです。

体調にも気を使って下さり、初めは不安いっぱいでしたが、とても安心しリラックスして過ごす事ができました。

いつの間にか、眠ってしまい気が付いたらデコルテや背中ラインがとても楽になっていました。

スタッフみなさんの笑顔もとても癒されました。

アフターブライダルもあるという事なので出産後また行きたいと思っています。

その時はまた是非宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿