2012年5月3日木曜日

N.Kさん  24歳 妊娠してから体の毛が濃くなった気がして,シェービングをしてくれるお店をさがしたところワヤンサラさんを見つけました! シェービングはしたいけど、妊娠していると体の事がとても心配で… でもスタッフの方が細かい事まで気にしてくださり、安心してシェービングを受ける事が出来ました!! 式の準備や妊娠してから寝不足だったのですが、ワヤンサラさんのお店の空間がとてもリラックスできました。 トリートメントのお部屋が完全防音個室という所が、自分だけの空間で落ち着いて受ける事が出来ました。 もっと早くからいろんなトリートメント受けに来ればよかったです。(T_T) また落ち着いたら来ます! ありがとうございました。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿