2012年6月6日水曜日

初エステ!!

29歳  R.H様
私はマタニティエステに行こうという考えもなく気付くと挙式まで一か月を切っていまし

た。友人の紹介でワヤンサラさんに伺いました。マタニティでも痩せたい!という

気持ちがすごい強かったのですが、担当の方にマタニティ様は太るのが自然な

事ですし、痩せようと思わないでくださいね。といってくれた言葉がすごく響いて

少しでもむくみをスッキリしたい!肩コリを軽減したい!と思いながら通いました。

担当の方が毎回私の体の変化に気づいてくれたので安心してお任せでき、いつ

きてもリラックスさせてくれる空間でした。私は体だけお願いしていたんですが、

体がスッキリしてくると今度は顔が不思議と重く感じてきてフェイシャルも挙式

前に一回だけお願いしました。一回でも全然違う!顔が軽くなっていて驚きです!

本当にワヤンサラさんにお願いして良かったです!!(^^)!

ブライダルエステで悩まれいる方、絶対におススメですよ!(^<^)

ありがとうございました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿