2012年7月4日水曜日

28歳 自分に合ったプラン

マタニティ用のエステを探していた所、ワヤンサラさんと出会いました。

マタニティだからボディよりも顔のみというサロンが多い中、ワヤンサラさんのメニューには、

私自信が気にしていた二の腕、背中ニキビ、肩コリをほぐして頂ける矯正などの

コースがありました。

二の腕や矯正のトリートメントで、気になっていた肩甲骨やむくみ、肩のはりがとても楽になり、

気になっていた姿勢も気にしなくても良くなりました。

また、私にあった自宅でのケアのアドバイスなど、毎回親身な対応をしていただき、

ここに来る事が毎回楽しみでした。

普段はなにも言わない主人にも、背中がスッキリした、白くなったと言われた事には驚きと嬉しさ

がありました。

妊娠後体型や肌質など、気になっていましたが、

スタッフさんのおかげで本当に素敵な挙式を迎える事ができました。

マタニティだからといって諦めずに探して良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿