2012年11月28日水曜日

ころころ体系が。。。

 33歳  H.Y

妊娠してから、体重がどんどん増えてしまい、まだ半年なのに、8か月位の

見た目だと担当医からいわれてしまうくらい、体が大きくなってしまい、

さらに体全体がむくんで真ん丸に見えてしまって困っていました。

そんな時に、ワヤンサラのマタニティエステをHPで見て、「短期間でも通ったら少しは

ドレスが似合う体系になるかな」と思い、通うことにしました。

通いうちに、少しづつデコルラインや脇あたりがすっきりしてきて、「主人にも

「少しすっきりしたんじゃないの?」といってもらえました。

もし通っていなかったら、ころころの身体のままドレスを着ないといけないと思うとゾッとしたので、

諦めず通って良かったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿