2013年1月11日金曜日

主人に気づいてもらえました。

S.A  様   29歳

ドレスのフッティングに主人と行った時の事なんですが、妊娠していますので昔と比べだら

やはり少しは体系は変わったのですが、自分の中では人にみせれないほど変わってはいない

だろうと思っていました。しかし、ドレスを着て主人の前にでた瞬間に主人に、

「体系かなり変わったな、ドレス着たら上半身の肉かなり目立つな。」

と言われてしまいました。その言葉を聞いて凄くショックてしたが、何故か私以上に主人のほうが

落ち込んでいました。

そんな主人に「キレイになったね」 といってほしくて、エステに通うことを決意し、ママ友からワヤン 

サラの評判を聞いていたので、HPを見てすぐに電話をしました。

スリミングのコースに通うことにし、主人もキレイになってくれるならと、喜んでお金をだしてくれまし

た。

接客も丁寧ですし、完全個室ですごく落ち着いた雰囲気でお手入れを受けれるので、毎回通うの

が楽しです。

技術も上手で、終わったあとに、鏡で確認すると、身体の変化が目に見えてわかります。

そしてなんと、最近になってようやく主人に、「見た目変わったね、背中スッキリしてるよ」

と言ってくれました。嬉しいすぎてワヤンサラで教えてもらったストレッチを回数増やして頑張ってい

ます。 ワヤンサラに通って本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿