2013年6月3日月曜日

趣味より、体型

Y.S 様 25歳

最近シフォンケーキをつくったりとお菓子作り」にはまってしまい、体重がどんどん増えていき、担

当の医師から、「太り過ぎですよ」と御叱りを受けました。」

こんな私ですが、挙式を間近に迎え、ちょっとこの体系は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと思って

いたら、案の定、ドレスのフィッティングの際にありえないほどのお肉がはみでてしまい、旦那から

も「ちょっとあかんやろ」っと注意を受けてしまったので、ちょっとだけでも体型をなんとかしたいと

思いブライダルエステにいく事を決めました。

妊婦ということもあり、受け入れてくれるエステがない中で、ブライダルエステ専門店ということと、

妊婦専用のエステがあるとHPで知り、ワヤンサラに通うことを決めました。

エステは始めてなのでとっても緊張しましたが、担当のプランナーの方も感じがよく、日常会話し

ながら楽しくお話ししてくれましたし、スリミングも受けたのですが、オールハンドなので、本当に気

持ちがよく、気付けば寝てしまっていました(笑)

身体のむくみもすっきりしたし、お店の雰囲気もよかったし大満足です!!

このまま挙式まで、お菓子作りは我慢して体型改善を頑張ります!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿