2013年12月6日金曜日

骨盤から改善

M.S様 25歳

前々から骨盤矯正に興味がありました。

テレビや雑誌などによく取り上げられていたりするので、一回やってみたいなーと思ってました。
また、上半身はそこまで脂肪がつかないのですが、どうしても下半身に脂肪がつきやすく、むくみも凄く目立つので、この悩みを改善したいなと思っていたので、ワヤンサラの骨盤矯正をうけることにしました。
私は骨盤矯正の効果は脚や腰回りがすっきりするのだと思っていたのですが、リフトアップ、肩こり、細見え二の腕、ウエストのくびれ、便秘解消、生理痛緩和など、さまざまな効果があることをカウンセリングの時に教えていただき、ますます早く受けたくなりました。
そして、実際受けた感想は思っていのよりも痛みがなく、とても身体がすっきりしました。特に腰が凄く楽になりました。足も、ふくらはぎの外側がキュッとすっきりしていて、ラインが綺麗になりました。
一回でここまで効果があるなら定期的に通ったら私の悩みも改善できるかもと思いましたので友人にも紹介しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿